

童心と 財布に優しい カードゲーム

38.jpg
新作4コマです。

なんか最近、人工衛星落ちてくるの流行ってますね。
まるで、フォーゼの放送に合わせるかのように。
確実にいま、宇宙キテる!!

というわけで(?)、ガンバライドを初プレイしてみました。
やっぱり、プレイキャラはフォーゼでっ。
これが正直……ずいぶん淡々と進むゲーム、という印象で。
でもまぁ、ちびっ子向けにはこれがピッタリのテンポなのかもなー、なんて
思ってたら、気がついたら¥1000注ぎ込んでましたよ。
怖っ!!
気づかなかったら、どーなってたの!
1回¥100て金額、かなり財布緩む!
てゆーか自分、ちびっ子向けテンポどハマリすぎ!!

3キャラvs3キャラの対戦ゲームで、プレイ前にチームの愛称みたいのが
出るんですが。
フォーゼとキバが、あんまし仲良くないみたいで。
まぁ良いや、キバだし(えー
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
