スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて 貴女への愛を 再確認

「かれん様→美希タン→いちゅき→響ちゃん」とまぁ、過去、シリーズごとに
好きキャラ作ってきた自分。
では、イチオシキャラとなると……これは難しい。
…と、思ってたのですが。
実は、無意識のうちには、すでに決まっていたのです。

映画DXシリーズとか観てると、いつも「彼女」を無意識のうちに探してました。
かれん様=アクアなのですね、やはり…えぇまぁ、やはりでしょうネェ。
そんなことにやっと気づいたのが、DX3のDVD買ってすぐのこと。

そして、昨日はオフ会。
初顔ということもありまして「イチオシのプリキャラは?」と、たずねられる
ことがやはり多かったわけですが。
「アクアですっ」
えぇもう、堂々と答えられましたよ。良かった、気づいておいて。

しかし……「アクアって言う人、初めて見た」とも言われ……。
えぇ、でしょうよ、そうでしょうよ。
アナログ放送では、常に見切れ役だった彼女ですもの。
戦闘時は、特にセリフの少なかった彼女ですもの。
そもそも、変身拒否られた彼女ですものっ。
60人規模の会場でも、いないでしょうよ!

だけど、私はあなたが大好き!!
かれん様~! 踏んで~~っっ☆
スポンサーサイト
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。