

字幕追えず これもある意味 文字離れ?

トランスフォーマー ダークサイドムーン(※音が出ます)」観賞。

とにかく映像が慌しい作品なので、字幕を追いつつだと置いて行かれる。
…というのが、過去2作を見た感想だったので、今回は吹替にて観賞。
大正解でしたねー。
あとやはり、年代的に玄田哲章さん声のコンボイ(オプティマス・プライム)
グッと来るっ。
3作目にして、ようやくメガトロン様のアホさ加減が本領発揮されました。
いやー、案の定なアホさ加減ぶりに、これまたグッと来ましたわーw

ゴーカイ
女性コンビ回!
アイム、がんばった!!

ルカは、妹を亡くしてたのですね…。
しかし、病気の妹を雨に濡らして運ぶのは…それがトドメになったのでは…。

ゴーゴーファイブの大いなる力は、すごい水芸。
火の海になってる街から、本当の海に変えちゃうくらいの勢いダゼ!

OOO
カザリ脱落……でも、ウバもあっさり復帰したしなー。どうでしょ?

ドクターは、完全にグリード化。やっぱ、恐竜グリードなんですね。
幻獣グリードではありませんでしたか…ちょっと残念。

スイプリ♪
1312068623685.jpg1312068627651.jpg
「……ここはどこだ?」
とはならず、普通に住んでるようで。
やっぱ、北条家ですかな? 2人では、持て余してそうだし。
1311465309489.jpg1312068661044.jpg1299368939864.jpg
勢いでやってしまうこともある。後悔せずとも良い!
もっと後悔するようなことしてきたでしょ。

夏休みいっぱい使っての、エレンの躾月間スタート!
まずはやはり、海!
黒のビキニとか、カッコ良さそう!
せっかくプリキュアになったのだし、フリル系もありかも!
パーソナルカラーからして、紺スク水とか似合いそうだ!
浜辺で、身も心も開放的にして、お互いの友好も感度も高めあってー!
1312068922917.jpg1312068933161.jpg1312068937989.jpg
1312068948195.jpg1312069000126.jpg1312069017650.jpg
……サンドアートだってよ、ちっ……。
1312069445588.jpg1312069455062.jpg1312069450042.jpg
まぁともかく、熱中症とか気をつけてね。ホラ、幻覚とか見えちゃうから。

1312069483630.jpg1312069495906.jpg1312069514016.jpg
1312069518019.jpg1312069637565.jpg1312069657026.jpg
本日の教訓「仲間同士、言いたいことは言うべし」
しかしねぇ…すでに出来上がってるコンビや集まりに、いきなり入りこむ
のって難しいですよ。迎える側以上に気を使いますよ、ひとりだし。
この場合は、共に戦う同士って言う互いの共通項がありますけど。
これほど強烈な共通意識って、日常ありえないし…難しいと思うなぁ…。
以上、超ひとみしりのボヤキでした。

1312069705698.jpg1312069750760.jpg1312069769859.jpg
1312069813361.jpg1312069821642.jpg1312069827636.jpg
1312069841140.jpg1312069852576.jpg1312069858529.jpg
うおー、3人バンクだー!!
1312069871658.jpg
……って、3人ならぶと、ビートの太腿すごくない?
衣装のせい? いや、これは持ち前のものでしょうっ。
然るに。
ビートは張りがあり、メロディは引き締められ、リズムはフワフワと見た。
さぁ、あなたはどの膝枕を選ぶ!?
僕は、メロディの膝と膝の間に!! ビートも捨てがたい!
リズムはいいや(えー

1312070101998.jpg1312070119661.jpg1312070129236.jpg
エレンも、こんな顔するように…素の自分をさらけ出せるほどになれて、
良いことニャ~……なんて背中が語ってるかのような、ハミィ。良い絵!

1312069272475.jpg1312069279417.jpg1312069300893.jpg
今週のイチャイチャ。
……もう、イチャイチャ振りがまぶしすぎて、完敗だよ…。
水鉄砲で服透けさせろ、とか考えてるのが空しくなってくるよ。
考えたけどさ!
服が透けてるサマも考えたけどさ! あぁ、そりゃあもうさぁ!!

1312070206101.jpg1312070237100.jpg
OPとED、変わりましたね。
てゆーかED、明らかに「お待ちしております」て感じの空席が。
まぁ、やはり謎のプリキュアが入るのでしょうけど。
1312070257972.jpg
この角度であのちっこいの、見えるのかしら?
そんなちっちゃくないかー。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
