

熱々の 夏にするべく 準備中

6月も終わり。今年も半分が終わりましたねー。
もうすぐ、楽しい夏ですよ。

つーわけで、夏コミ向け原稿取り組んでおります。
早く終わらせないと、夏が楽しくなくなる!
とりあえず、7月中旬頃から東京駅一番街にプリキュアプリティーストアとか
いうのができるそうなので、そのころまでには終わらせたい。
てゆーか、いつまでも同じ原稿見てると
「…これ、全然おもしろくないな」
てなことになっちゃうんですよね。もともと面白くないのが、余計にネ☆

ところで。

リアル加音町て、こんな感じなんですかね? しかも、年中。
いやー、そんなん住めませんわーw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
