

お気に入り あの子の素性が わからない

いまだ、スイプリ公式サイトに和音ちゃんとスイーツ姫のキャラ紹介が
あがらないのは不思議ですねー。
ありさちゃんとレナちゃんさえ出ているというのに。
この先、2人に急展開があるからなのか。
それとも、前半で消えてしまう運命なのか………それは、いやーんっ。
いずれにせよ、あげてほしいなぁ。特に和音ちゃんは、下着も含めて。
縞パンっ、縞パンっ。

いまさらながらにそんなことを思いましたのは
「和音ちゃんて、響ちゃんのクラスメートだっけ?」
という疑問からであります。
調べようにも、公式に上がってないのでは私にはお手上げ。
これまでを観返せばわかるのでしょうか。
うっかり、見落としてしまいましたかねー?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
