

プリキュアに リセットされて 新週間

…結局、けいおんライブの呪縛にかかりっぱなしだった、この1週間でしたが。
今日、いい感じに呪縛から解き放たれましたよ。
今日のスイプリ♪ おもしろかったー☆
響ちゃんのおかげで、呪い解けたよ!!
あんだけ感動したライブ、呪いとか言うな。
ゴメンなさい。

そんな今日のお届けものです。
httunion02.jpghttunion01.jpg
けいおん! LPレコードバッグ
正直、ライブでのどの物販グッズよりも欲しかった!
せめて、ライブ前に発売されてたらなぁ……。

ゴーカイジャー
ビッグ1て、白レンジャーに分類されるんですか。

マジレッド、良いオトコになって……。

マジゴーカイオー!!
マジドラゴンが出現して合体、ではなく。ゴーカイオーの体内から出現!
スゴイ!
ゴーカイオー、4次元ポケット持ってるってことですね! テレ朝だしね!!

OOO
♪シャッシャッシャウタ~!
鞭と触手のコンボ! さすが、メズール様のコンボ!!
そーいや、メズール様長いこと出てきてませんね…。
必殺技は、シャウタのが一番合理的な感じで、カッコイイ!

スイプリ♪
1298763555579.jpg1298763640712.jpg1298763652919.jpg
奏ちゃん、精神汚染!!
1298763553598.jpg1298763571358.jpg
カリスマパティシエの一言で、ケーキの作風が「なんでこうなった」状態に。
1298763745388.jpg1298763746340.jpg
しかも、不味いという。

キッチンでの演出、おもしろかったなー。

1298763740328.jpg1298763774629.jpg
奏ちゃんに困惑する響ちゃんが、良かったっ。

1298764020328.jpg
「奏のケーキの一番のファンは、私!」
そう、ケーキの味も奏ちゃんの味も、一番知ってるのは響ちゃん!
どっちも、甘い! 決まってる!
1298764030159.jpg1298764047661.jpg1298764075628.jpg
嫁のおかげで、本来の作風を取り戻す夫。

1298764144229.jpg1298764196067.jpg1298764371619.jpg
そんな大事なケーキをネガトーンなんぞにしちゃったら、オートでバイキルト
状態になりますってば。
1298764457307.jpg
そう、退治後にケーキがグチャグチャになるほどの攻撃力にまで。
思い出のレコードは割れなかったのに、ケーキは崩れる。
「粉々のレコード見てブチ切れたふたりに、エレンが粉々にされる」
なんてのも、おもしろかったかも?
てゆーか、「100でも200でも食べられる」宣言した響ちゃんが食べちゃえば
無事退治できましたね。しかもそうすれば、崩れる前に食べられましたしね。

1298764473816.jpg1298764479892.jpg
「名誉欲に翻弄されてしまった奏ちゃんを、響ちゃんが救う」の巻でした。
そう、奏回と見せかけて、実は響回でしたね!
さすが、私の嫁!
てゆーかホント、見事な夫婦っぷりでウハウハでした~♪

1298763444257.jpg1298763490548.jpg
しかし、路上を調理服姿で歩いてることに、なんの疑問もなく…奏ちゃん、
コンテストにもカリスマにも相当イカれてましたね。
一番の強みが、一番の弱点でもあったりします。
そうか、奏ちゃんの弱点はケーキか!

1298763668898.jpg1298763697196.jpg
「スイーツ姫」
……なんか、蔑称にしか聞こえない響き…w
あ、だから、ごまかした?www

1298763092214.jpg1298763105573.jpg1298763121130.jpg
1298763933049.jpg1298763938065.jpg1298763959219.jpg
よく食べて、よく運動。
響ちゃん、美の極意。
1298764148231.jpg1298764153420.jpg
てゆーか、かなり燃費悪い? バキさんなみに。
一方、パティシエ志望の奏ちゃんは、やはり作って食べての精進の日々。
将来が、不安な感じ…。

観賞直後のつぶやき。
「…キャラデコ買おうかな」
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
