

∞の愛 あぁ∞の愛 ∞の愛

地デジに切り替えまして、1週間が経ちました。
つくづく、画のキレイさに満足の日々でありますが。
今日ほど心から満足した日は、この1週間ありませんでした。

ハートキャッチプリキュア! 最終回

「もっと早くに…」は、もはや言っててもしょうがないですし。
なにより、懐具合がアレでしたので。
とにかく、最終回だけにでも間に合って、ホントに良かった!!

1296345529857-2.jpg
大・団・円・!!!
お見事でした!!
あまりに見事だと、名残惜しさって沸かないんですね。
心から笑顔で見送ることが出来て、絶対忘れないと思える。
そして、自然とこの言葉が出る。
ありがとう!!!!

観賞後はもう言葉もなく、身動きも出来ずでしたが。
それなりに落ち着いたので、いつも通り書きますー。



1296344277614.jpg1296344260314.jpg1296344290355.jpg
まさに、星を揺るがすデューンの猛攻。
これを眼前にして
1296344330628.jpg1296344348955.jpg1296344349925.jpg
「笑っちゃうよね…たった14歳の美少女がデューンと戦うなんて」
「ちょっくら地球を守ってこようっ」
…しびれました。
空気読めない子は、恐れを知らない。しかし、それゆえの豪胆ぶり。
最後の最後まで最強、最高のムードメーカーでしたね!

1296344429658.jpg1296344462802.jpg1296344464871.jpg
このビームの直撃で、無傷。
1296344158736.jpg
「君たちの愛など、僕の憎しみの前ではゴミだと教えてやろう!!」
さっき、そう言ったな!
教えてやろう!!
貴様の憎しみだって、彼女たちの愛の前では無力なのだよ!!!
1296344470683.jpg1296344480953.jpg
自身の愛の足りなさを嘆く少女。
破壊は己を満たすだけ。愛は他を満たすもの。
他を満たせぬ己に、ここまで嘆くことができるか…っ。

1296395125175.gif
宇宙に咲く大輪の花!
無限の力と無限の愛!
爆誕! ∞シルエット!!! 
1296395299026.gif
「喰らえ…この愛…!」
「プリキュア・拳パ───ンチ!!」
緩やかな突きに込められた物は腕力ではなく、愛の力。
1296345163167.jpg1296345167187.jpg1296345157092.jpg
デューンの「憎しみ」とは、なんだったのでしょうか?
それはきっと、過去になにかがあったとかでなく。
愛を持たず(知らず)生まれたが故の愛を伴わない思考や行動。
それらの「総称」かと。
単なる「憎しみ」「破壊」の権化。それがデューンだったのかと。

この厚みを、Aパートでまとめられるペース配分。
先週に引き続き、感嘆!


そして、Bパートも充実しすぎ!!

1296344738259.jpg1296344765226.jpg
無事誕生おめでとう、ふたばちゃん!!
母子ともに健康そうで良かったよ、みずきさん。母乳クダサイ。

1296345095838.jpg1296344844300.jpg1296344794415.jpg
いちゅき、その姿は……!
お兄様復帰で、完全に吹っ切れたですね!!

1296344938315.jpg
「我々は、すごいことをしてしまった…!!」
ゆりさん、いますよね? 一番奥に……www

ゆりさん、顔色良くなった!
でも、ダークさんとお父さんは、還りませんでしたね……ん? あれ?
描かれてないだけで実は……とか?
なんか、そうでないと血色に納得できなーい。
春菜さんだけ血色悪いままじゃ、カワイソウすぎるーっ。
1296345016888.jpg1296345001020.jpg1296345009055.jpg
「いままでは、心の大樹が見守ってくれていた」
「これからは、私たちの心が、心の大樹を見守り育てる」
「無限の愛とか、無限の力に頼っちゃ駄目」
………ジャンプコミックとか全否定な感じ……なぜか爽快感。
いや、JCが悪いとかいうより、こういうところまできちんとフォローできてる
ところに。JCとかのフォローは、取ってつけた感が強いので。

1296345296942.jpg
つぼみちゃんの夢、宇宙飛行士!!
下向いて土いじってばっかだった子が、遥か天空の彼方まで思いを
馳せるようになりました……。

みんな忘れないよ、語り継がれていくのだよ。
1296345266691.jpg1296345317326.jpg1296345335445.jpg
そうかぁ、ふたばちゃんにとっては、これから生まれ出でんとする
世界を救ってくれた救世主ですもんねぇ。

1296344818825.jpg1296344860697.jpg1296344870813.jpg
しかしやはり、彼らが甦ってくれたのに、お父さんとダークさんが
甦ってないのは、おかしい! てゆーか、惜しい!
いーや、生きてる! 生きてることにする! 

ゴセイジャー
次週で終わりかぁ…。

OOO
タジャドル~♪
必殺キックが、テキサスコンドルキックでカッコイイ!
やっぱ、脚がコンドルだから?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
