

冬コミ 31日 西2ホール え-30a STAYGOLDですー。

明日は、コミケ3日目~っ。
寒波が大暴れの1日になるそうで。
1日目のような過ごしやすさは、期待できなそうですよ。
震えながら、売り子することになるかもです。
参加されます皆様も、お気をつけて。

では、ちょっと早いですがいまのうちにご挨拶を。
今年一年、ありがとうございました!
良いお年を!



んで、今日は食玩トラカンドロイドを買って来ましたー。
DVC00010.jpgDVC00009.jpg

DVC00022.jpg
立体で見て、改めて思ふ。
これで、「トラ」言うのは無理w

DVC00013.jpgDVC00012.jpg
そして合体! トライドベンダー!
うーん、食玩ラトラーター買っておけば良かったー。

そーだ、今年は寅年でしたね。
玩具遊び トラのオマケで 遊び納め
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
