

オカルトと エロスがなぜか 混同す

世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブ」購入です。
うん、これはスバラシイ1冊! 
マヤ様見てるだけで「……ホゥ♪」てなる人には、たまりませんよー。
「ホゥ♪」「ホウホホゥ♪」「ホホホォ~ゥゥゥ♪」
落ち着け。

一緒に、小説も購入です。
表紙のマヤ様見てるだけで「ッホゥ~ォホゥ~♪」でありますが。
発音が、どんどん奇異になってますが。
これも、オカルトか?!
ただの、症状ダヨ。
ともかく、いずれ読みましょう。

ところで、私が「がくいん」を変換すると、なぜか最初に出るのが
「学淫」なんですけど。
私が、この字を過去頻繁に使ったってことですか?
覚えがない……オカルトだ!!
てゆーか、この字って正式にあるんですか?
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
