

押しキャラが 押し退けられる 悪寒がし

来月号のまんがタイムきらら。
付録のあずにゃんカバーに「4」て書かれてるんですけど。
…………。
やっぱり、ムギちゃん引っぺがせってこと!?
みんな、ムギちゃん引っぺがしちゃうのね!?
4巻を2冊買ってつける、とかしないんでしょ、どうせ!
「これでいいや」で済ませちゃうんでしょ、どうせー!

「そーゆーことは、コミックス揃えてから言えよな。」

すみません、1巻をちょろっと読んだだけで。
原作には、ほぼ触れてないのであります。
「にわか」以下の、もはやクズであります。

しかし、このマフラータオルのラインナップは、こんなクズに
とても良し~♪
ムギちゃん……和おねえさん……さわちゃん……。
ちょっと、ゲーセン行ってくる!
取るの下手なんで、ずーっと眺めてる。
すると、親切な紳士が取ってくれる。多分。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
