

8月の 遊び納めを 決めかねて

新作4コマです。
022.jpg

実のところ、昨日は行きたかったところが3つありました。

まずひとつは、アニサマ。
当日券が出るということで。
まぁ、みのりんが出るってのがいちばんの動機でありますがー。
でもなぁ…河口湖ライブで神席頂けちゃったので、いましばらく
遠くから観ることになりそうなライブは…。
席云々がすべてでない、というのもわかってるのですが。
10年分の運を使ったであろう神席の直後ということで。
んで、昨夜早速セットリストがあがってたので見ましたらば、
みのりんトップバッターだったんじゃないの!
これはこれで観たかった感も湧きましたが。
みのりんのあと、特にやることない時間が延々続いたかも
しれないと思うと、行かないほうが良かったかも感も。

ふたつめは、キャラホビ。
そういえば、今年に入って一度もホビー系のイベントに行って
なかったので、ここらでいっちょ……と思ったのですが。
幕張は遠い…そうですよ、ワンフェスも幕張に移ってしまったので
足が遠のいていたのですよ。

というわけで、自動的に第3希望に気が向く足が向くかと思いきや
「暑ちぃし」
という、最低の決断をもってピリオド。
ちなみに、行きたかったのはコミティアでした。 

8月は、この暑さの中、自分なりには結構出歩きましたからねぇ。
いまは、抑え時なのかもしれません。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
