

始まった ばかりの月を 早惜しみ

ハトプリのサイトのTOPが、ちょっと変わりましたねー。

ムーンライトさんもタクトなんですねー。
シプレとコフレがお供だと、タクトなんですかね?
しかし、そうなるとひとり仲間はずれみたいな絵に……。
しかも、敵とはいえ、ダークさんもタクトですしね。
ますますもって…。

また、改めて思いますに「はあぁぁぁぁぁ~っ」のところで
タンバリン回すのも、なんか…。
せっかく外枠が回るんだから、それを回せば良いのになー。

おっと待ったーっ。
だれも、嫌いになったなんていってませんぜーっ。
こっちのサイトのカレンダーに、サンシャインキター!!!
速攻壁紙に!
もう、ずーっと8月で良いよ! ギラギラの夏のままで良いよ!
エンドレスエイト!

ゴセイジャー
アバレヘッダー……いや、どうしても名前が気になる…。
本当の名前は、ミラクルゴセイヘッダーですか。
スーパーゴセイジャー誕生!
例年より、アレコレ展開早いですなー。

W
クライマックスだし!
劇場版公開間近だし!
超大盛り上がりー!!
しかし、例年のような詰め込み感を感じさせない上に、探偵ネタを
盛り込める余裕のある展開をこの時期に出来る。
Wって、ホントすごい!

ハトプリ!
いつき、拉致される!
1280619072289.jpg1280619314340.jpg
ファッション部部長に。
合宿当日に。当日て。

いつき、ムリヤリ服を脱がされる!
1280619408069.jpg1280619452737.jpg1280619464627.jpg
ファッション部部長と副部長に。

いつき、屈辱を味わう!
1280619541800.jpg1280619548060.jpg1280619523782.jpg
流しそうめんを奪われる。
1280619524972.jpg
ちなみに、部員の中では、この子が好きです。

1280619447279.jpg1280619925589.jpg1280619899092.jpg
しかし、部員のことを良く知ってませんでしたねー。
こんなに内気な子がいたとは。
わかる、わかるよ…!
次週予告のいつき、鈍感すぎるよ!
しかし、早くもいきなり鈍感キャラにおとしめられるんでしょうか?

1280619714683.jpg1280619719962.jpg1280619939217.jpg
3幹部も合宿。部は部でも、部活と違う。
1280620057380.jpg1280620064968.jpg1280620093491.jpg
1280620277798.jpg1280620295839.jpg1280620326852.jpg
偶然にも近所だったので、明け方に総攻撃。3vs3バトル!
1280620413173.jpg1280620425495.jpg1280620438182.jpg
サソリーナさんのTKO寸前のところで、3幹部撤収。
プリキュアチームの勝ちー☆
この結果を受けて思うのは、つくづくダークさんは厄介だなーと。
そういや、いつき。ジャージ持ってきてたの…?

1280619052893.jpg1280619057661.jpg1280619067667.jpg
呼び捨て……もう何年、人を呼び捨てにしてないでしょう。
昔はしてたんですけどねー。
いつだったか、「おまえ何様のつもりだ」みたいな考えを自身に向けてから
パッタリと。年下に対しても、必ず君付けさん付け。
そのため、「距離を感じる」なんてことまで言われたり。
違うのよ、出来ないのよ。
ひとからされる事には全くなにも感じないのですがねー。

1280619081545.jpg
フニャ~ンえりか、かわいすぎる!
お兄ちゃん、病気治って、手からなにか出るようになったか?!

1280620604521.jpg1280620646275.jpg1280627296707.jpg
EDチェ~ンジ!
ダンサブルなムーンライトさんに、違和感…ww
まぁ、ここまで元気になるってことなんでしょうねー。
1280620681235.jpg
ネタバレ……? 否! むしろ、楽しみだぞ!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
