

怪獣を 書で堪能す 楽しさよ

昨日から、めっきり蒸し暑くなってしまいましたねー。

しかしホント、今年の気候は妙な感じですね。
突然、暑くなったり寒くなったり。
前兆みたいなものが感じられない。
これが人間だったら、付き合いきれない感じの変容ぶりですが。
自然様には、付き合うどころか従わなければならぬー。
体調には気をつけましょう。

突然ですが、おもしろかった本をご紹介。
MM9
来月から、ドラマがスタートするそうですが。
私には観られない世界で放送されるそうなので、とりあえず的に
原作を読んでみたのですが。
これ、特撮や怪獣好きにはたまらない!
平成ガメラやウルトラセブン好きは、特に!
あぁ~、ますます観たく……DVD化を待ちましょう。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
