

武道館 あぁ武道館 武道館

SANY0201.jpg

100530_162825.jpg
行ってまいりましたよー♪

ツアー最終日という形なので、セットリスト的に目新さはなかったのですが。
「みのりん初武道館」という最強呪文かけられちゃってますので、そんなこと
まったく無問題!
「つられておどってしまった!」みたいになるわけです。
おかげで、今日はもう四肢がボロボロ……飛んだなぁ……振ったなぁ……。
そんな筋肉痛も快感ですよ、もうっ。
しかし、自席にぶつけまくってた右ふくらはぎに、大痣が出来てるのは反省。

でも、武道館のみ追加の一曲がありました。
雪、無音、窓辺にて
「長門有希に出会わなければ、いまの自分はない」
常々言い続けておりました彼女が、ついに武道館で長門キャラソン熱唱。
満を持して、記念すべき舞台で。
あぁ、もう…………堪りませんでした。

ここで、開演前の話になりますが。
すべての客席に、白のサイリウムが置かれてました。
純白サンクチュアリィ」と言う代表曲があるのですが。
その曲のときは「みのりんのために、会場を純白に染めてあげましょう」
という、主催者側の計らいによる物で。粋だなぁ~。
そしてみごとに、場内純白になりました。壮観だったー☆

そんなこんなの大盛り上がりのライブにて、重大発表も。
①7月にニューシングル発売!
②去年に続き、8月の河口湖2Daysライブ開催決定!!
SUMMER CAMP2~~~~~~~~!!
コミケ1週間前ー! ギャー! でも行きたいー!
6月1日より、FC先行申込み受付開始。
やはりここは、両日ポチりでー。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
