

わくわく

IMG_5414.jpg IMG_5416.jpg IMG_5415.jpg
IMG_5432.jpg IMG_5417.jpg IMG_5421.jpg
昨日、5人でプリキュアプリティカフェに行ってきました!
僕は、ドキドキのデザートのセットを注文。

13:00ごろ着いたら「2時間まち」ということで、整理券もらい池袋徘徊。
時間になったので、入店待ちしてましたら……。

IMG_5376s02.jpg
なんか来た!!!
え? うそ?!

IMG_5399-02s.jpg
ちょうど入店するタイミングで、2人が
来たぁぁぁぁぁ!!!?


2時間待って案内された席に着かず、カメラ構えだす大人5人w
店内の2人が写せるなんて……なんて幸せなんだー!!

そんなわくわくもんだった昨日が明けて、今日!
ついに始まるぞー!!


■まほプリ■ 
わくわくもんだぁ!!
6adc9b54s.jpg
34a00af8s.jpg
2c63db78.jpg 8b6e0490.jpg 5ea5a065.jpg
妖精との出会いではなく、パートナーとの出会いから動き出す!


b47776b3.jpg 1454801492096.jpg 1454801498345.jpg
リコちゃん、しょっぱなからポンコツだった!
ついに公式が、しょっぱなからポンコツをぶっこんできた!!
見た目クールキャラかと思ったら、クール気取りキャラだった。
なんてかわいいんだ!!

1454801879440.jpg e76f05df.jpg 6d1645dc.jpg
魔法学校制服が、すでにかわいいんですけど!!
変身後は、線が多くて描きたくないんですけど!!

1454802907237.jpg1197323a.jpg 1454802940622.jpg
魔法学校へは、魔法の駅の魔法の電車で移動。
プリーポッターですね?
正直、あまりにも「そのまま」すぎて面食らいましたがw


1454802542149.jpg 12047660.jpg 02766626.jpg
1454802662038.jpg 1454802727838.jpg 1454802752935.jpg
交互に言い合ってた呪文を同時に叫んだら発動したところは好き!
でも、そういった変身前の姿や掛け合いがかわいすぎたので、
変身後の諸々にあまり惹かれませんでしたが。
必殺技も出さずに終わりましたし、今日のところはまさにご挨拶ですね。


初回、なにもかもが判明してない具合が、王道な始まり方ですね!!
とりあえず、次回丸々魔法世界の説明でしょうか?
みらいちゃんの、ピンクキュアの身の上が後回しになるとか、そもそも
初回からあまり触れられないとか、斬新ですね!
今後が、わくわくもんだぁ!






■ニンニン■
手裏剣戦隊九衛門ジャー、最高でしたね!!
九衛門とじいちゃん、悲しいけど最高の師弟だった…!

赤い人の鼻声(?)が聞き苦しい1年でした。


■ゴースト■
偉人の魂、使い捨て気味になってきましたね。
これで、友達になれるんでしょうか…。

ごきげんよう

55c8e814.jpg
絶望は消えない。
でも、夢だって消えないよ。


すばらしいお言葉残して、大団円を迎えましたね…!

1年間通して、数々の熱いお言葉を頂きました。
そして、1年間ぶっ通しで見せ場でした。

激アツの驚異的な作品でした!!


なのに、観賞後はしょんぼりしてました。
そのわけは、こちら。

28a0ae31.jpg
e0e7009f.jpg
最後の最後、エピローグ。
「夢にまい進するほど忙しくなり、会えなくなる」
そんなことを思ってしまって。
社会人になると、そういうことありますよね。
でも、時間を作って度々会ってるとは思うのですよね、彼女たちとは。
そう、彼女たちとは。

180bcdb1.jpg
9314dcb6.jpg
この兄妹とは、もう会えないとしか思えない。
「いやいや、アニメなんだから都合よく考えればいいじゃない」
「最後に手にしてたキーは、そのためのキーだよ」
そう思う自分もいるのですが。
どうしても、そう思いきれない自分の方が強い。
それほどまでに、ガチな作品だったと思ってるのです。


ですが、この思考の転換を、早急に果たしたいものです。

それ次第では、次のオールスターズが受け入れられない可能性も。
なにがしかの前振りがあって4人揃うのなら、納得できますが。
あっさり4人揃って登場されたら、納得できない自分がいそうで。
早いところ良い方に考えないと…いや、むしろニュートラルな考えで
観賞に臨むべきかもですね。


そんなこんなで。
落ち着いたように見えて、実はまだ動揺してます。困ったものです。
でも、これはしっかりと言えます。

e13b2f5f.jpg
プリンセスプリキュア、最高でした!
みんなの活躍は、忘れたくても忘れられない!
おつかれさまでした!!
ありがとうございました!!
ごきげんよう!!!

今年も皆様ありがとうございました!

padkisaragi.png pilorkisaragi.png

コミケで頒布しました、如月れいこさんグッズ
「如月れいこ ぷにぷにマウスパッド」と「抱き枕カバーです」!



ウソです!!
年の締めくくりに、しょーもないこと言いました。失礼しました。

今年も、お付き合い頂きました皆様には大変感謝しております。
本当にありがとうございます!
来年も変わらず、プリキュア道をまい進いたします。
よろしくお願いします!

では、良いお年を☆


感想追記

無題
わははーい、如月れいこさんだははーい♪
細いな! スレンダーだな! カッコ良いな!


無題02
無題04
無題03
今年の如月さんをまとめてみたり。
年明けは…出番あるかなぁ…。

感想追記

7cd04d47.jpg a394eff0.jpg e1d7bf8a.jpg
楽しいパーティーの模様でしたね!!

d0c88bfcs.jpg
aa2b007d.jpg 1450568372232.jpg ff672760.jpg
突然ユニットで歌いだすし、サンタコスだし!!
それにしても、このサンタコスといい、水着といい……。
今年は、ホントに攻めてましたね!


076622ffs.jpg
b9a000e5s.jpg
これが見抜けないようでは、裁判官への道は厳しいかも…?
芸そっちのけでパフしか見てないだろうから、見抜くの無理かーw


357e621bs.jpg
そして、これに嫉妬するあなた…。
38289658s.jpg
ホント、なにを目指してるのw
a6832ca6s.jpg
でも、笑いの取れるアイドルも売れてる昨今だし、アリかも?
温かい目で見なさいよ、きらら!w
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
