

お詫び

今週末のワンドロまとめとニチアサ感想は、後日アップいたします。

BBQ&山

昨日は、BBQ&高尾山登山オフでありました。

正午より、京王多摩川のバーベキュービレッジにて、BBQ。
道具も材料もすべて向こうが揃えてくれてる、半ば焼肉屋さんの
ような感じでしたがw
雨降ってましたが午後には天気回復して、楽しいBBQでした。

そして、高尾山へと移動。
中腹までは、往復でケーブルカーを利用。おかげで楽できましたが、
それでも頂上まで疲れるものは疲れるw
でも、山からの夜景がとても綺麗で、最高でした。
撮りたかったのですが、生憎、そんな高性能なカメラは持っておらず。
網膜にしっかりと焼き付けてきました。ホント綺麗だった…。

高所からの街の灯りを見るのは好きなのですが、これまでどうも
いまいち気に入った夜景と出会えなかったのですが。
原因がわかりました。
自分の居場所が明るいのが原因。
星を見るのと同じで、周囲が暗ければ暗いほど、遠くの灯りが美しく
見える。なぜ気づかなかったのだろう…。

聖書

コミケの新刊情報をあげました。
レイフレに続き、如月れいこさん本であります。
よろしくお願いします!!


ふたご先生のコミックス版プリプリを読みましたらば。

冒頭からいきなり如月れいこさん出てきた!
しかも、以降もけっこう良い役で出番あったり!
なにより、テレビより私服がかわいいw

完全に、わが聖書と化しましたぞ!!



あと、プリプリ記事目当てに雑誌Febri買いましたらば。
モモニンジャーこと霞姉こと山谷花純ちゃんの
グラビアインタビュー記事が!

まったく知らなかったので、うれしい悲鳴!!

完全に、わが聖書と化しましたぞ!!

というわけで、いま手元に聖書が2冊ありますw

無題

ニチアサも無く…。
天気悪いので、出かけもせず…。

ニチアサが無いと、こんなに腑抜けた日曜のすごし方をすることに
なるのか、自分!!?


chichitifa2.png
あまりに腑抜けすぎなので、1枚描いてみました。
FF7リメイク記念、ティファです。
当時、かなり性的にお世話になったので、その恩返しに。
これを機に、また立体化されないかなぁ。
現在の製作クオリティで作られたら、相当なおっぱいになりそう。

でも、リメイクでティファがどうなるのかがまず心配ですね。
↑この衣装での復活になるのか……心配…。
でも、ゲーム出てもやらないんですけどね(えー

オフ(完全版)

昨日は、プリキュアオフ会でありました。

レイフレ12後のオフ会で行ったお店が好評だったので、もういちど
集まろうというお誘いを頂きまして。
レイフレのときは、遠くは九州から(!)お越しの方々もいましたが。
残念ながら、さすがに今回は呼びつけるわけにもいかず。
東京近郊の方のみということで。 

まず、13:00~17:00でカラオケ。
初体験にして、すばらしい経験をさせて頂きました。
男だらけでプリキュアソング絶唱するのが、あんなに楽しいとはw
正直「…どうなの?」なんて思ってたのですが。
やってしまうとも~う、やらずにいられなくなり。
アニソンや特撮ソングも合間にはさみ、あっという間の4時間でした。

18:00より、飲み会。
幹事の方の行きつけのお店なのですが、これが、小ぢんまりとした
立ち飲み屋さん。8人も入れば、満杯というくらいの。
そこに、15人。
前回も思ったのですが、なぜここに…と思いながらの、2度目の訪問w

とにかく、幹事の方と店長さんがかなり親交がおありのようで。

IMG_4253.jpg IMG_4177.jpg
こんなことをさせてくれるという。
左が今回、右が前回の物です。
当然と言いますか、我々以外のお客さんもいますw

みんな、上手いですよねぇ…僕は一発描きどころかアナログがもはや
絶望的になってしまい。
前回は、ヘロヘロの絵を描いてしまいましたが。
今回も、これをやると聞いてたので、一念発起!
わざわざ下書きしてから描きましたw
とはいえ、自分的には「あ、まだ描けるもんだなぁ…」なんて安心したり。


私的には、前回だけでは無理だった「顔と名前の一致」を果たしたく
赴いたというのがありましたが。
ギャーギャー歌ってギャーギャーバカ話させて頂いたおかげで、今回の
みなさまの顔と名前の一致は果たせまして。

そんな収穫もありで、とにかく楽しい一日でした。
またあるといいなぁ…。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
